株式会社tyottoのロゴ

manomeruサービス終了のお知らせ

この度、2016年よりサービスを提供しておりました塾講師求人サービス「manomeru(マノメル)」を2020年1月をもって終了する運びとなりました。

学習塾の特徴をより具体的に紹介し、求職者と学習塾のミスマッチを減らすことで教育業界をより良くするというビジョンの元サービスを提供していましたが、サービス開始から3年経過した今、教育領域で私たちが提供したい価値とその手段が当初から変わってきました。

今後は、tyotto塾・tyotto folio・ProgressTimeを通してtyottoが掲げるビジョンを実現していく所存です。

manomeruをご利用いただいた学生のみなさま、学習塾運営者のみなさまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

伊藤 哲志
伊藤 哲志
tyotto Inc. リードエンジニア / 1994 / 幼い頃からロボティクス・コンピューターサイエンスに触れたことでテクノロジーに深く興味を持つようになりました。AO入試で東京工業大学の情報工学科に入学してからは、学業と並行してIT企業でのインターンや教育工学研究室での研究を行い、教育×ITをテーマに活動を続けてきました。考えを文章で発信したり、組織づくりを行ったりすることも好きで、日常的に社内・社外に発信しています。